はこんにちは
なりたい自分になるYoga
インストラクターの彩です

街はすっかり卒業シーズン、春休み🌸

何か一つ終わるのはとても寂しい気持ちになります。

私もかれこれ6~7年
長年続いて来たクラスに一つ
幕を下ろす事となりました。

この決断は
とても悩んで悩んで決めた事。

やはり何より毎週お会いしていた
皆様に会えなくなる事がとても寂しいです


卒業の理由は

私も少しづつ成長を繰り返し
新しい仕事のチャレンジが増えて来ている事。

まだデビューしたての頃は
皆んなに癒しと健康を届けたくて
解剖学や、ティーチングの仕方
アジャストの仕方などなど
沢山のお金と時間をかけてがむしゃらに知識を詰め込みお勉強をしていました。

毎回クラスの前から緊張していたのを覚えています。


今ではそんなヨガの指導も
緊張!という状態から
ワクワクや楽しい!という気持ちですごせるようになり

初めに笑顔の見えない生徒さんがいらっしゃる時は、どう笑顔にして帰そう…と
燃えてしまうほどです(笑)


だからこそ
次へのステップ...
新しい事がやってきます

若い頃はよく
暇だな〜...
何か楽しい事は無いかなぁ~なんて口にしていたけど

今じゃ、暇だな〜...って思う事は少なくなり
やる事が沢山あるなぁ
時間が足りないな〜...って思うように。

では、いったい
楽しい事って何なのか。

旅行に行ったり友達と過ごす事はとても楽しいけど、
一時的なもの
帰ってきたらまた元の生活に戻ってしまう。
だからこそ
きっと
人は成長し続けることが楽しいのだ

ヨガは生き方
アサナにとらわれる必要も無い。

次のステップは癒しと健康に、若さと美をプラスした。

それは私自身にとっても
すごく必要な事だったから...
きっと同じように悩める方が沢山いるのだと思う

トータルで
皆が自分に満足出来る楽しい毎日を提供すること。
これが次の課題となりました。

もちろん楽しいだけではない
学ぶことも沢山あるし
凹むことも沢山、
それでも
やっぱり私は
人々が
幸せに変化していく姿を見ることがたまらなく楽しい。

人の心と身体を癒し
ストレスを解放して行きたい。

新しく取り入れた
美容では
女性だったら誰でも気になる肌の悩みを
改善し、自信を取り戻して貰うことで
諦めずにチャレンジする事への気持ちを育てたい。


私は
愛を持って陰で幸せをサポート出来る人になりたいです。



このクラスは卒業となりましたが
長年のお付き合いありがとうございました!
でも
サヨナラではありません

皆にとっても新しいスタート
これからも
必要とあらばいつでもどこでも飛んでいきますからよんでください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します


{0340D955-3EF3-4AE8-9BA4-C8C2F2147E9A}

{B959C497-7126-4B48-A4F1-E3469085F2EA}

{31997854-8C19-4CE4-90BC-8B666AC694A2}


同じく卒業クラス
バーレスクのたまよ先生と
{CA48EA7D-DDA6-4D34-8355-234B329508CB}
みんなで打ち上げ。

ありがとうございました♡

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

すっぴん素肌美人道

のブログはこちら

すっぴん美肌道