先日、
家のペンキが塗り替えられおうちがリニューアルしました~ニコキラキラ

家のペンキの色がなかなか決まらずためいき
悩みすぎたママの家族珍道中もありながらにひひ
結局ガーデニングや畑が好きなママの一存でミドリ四つ葉ダッシュ笑

でもまぁ
なんだかうちはいつも緑色にご縁が有るからまぁ良いかもね?笑

昔から
アウトドア好きな家族だし。
みんな緑に囲まれてすごすのが好きだし四つ葉


ちなみに
私の星で見ると緑は私のラッキーカラーニコちゃん四つ葉


ペンキやさんの足場に内緒で登ってみた♪
おてんば姉妹苦笑







家の横には梅の花がさいてとてもキレーキラキラ




河津桜



これからウキウキする季節おんぷ

みんなに素敵な出来事が沢山ありますように(*'∀`*)vキラキラ




Android携帯からの投稿