今日もいほんとにい天気(*'∀`*)v晴れですね


もうすっかり春は目の前で、気持ちも日に日にワクワクしてきますキラキラ

そしてそして、、、
皆様にご心配いただきましたノエル君も 退院してから約一ヶ月たちました!ニコ

家に帰ってきてからは
一日5分しか歩いてはいけない、と言われていましたので
私の愛情タップリ!手作りの素敵な?houseで療養生活苦笑




一応 おトイレと玄関も有ります(*'∀`*)v


そしてここ最近は
ほんとに少しの時間ですが
お散歩リハビリ~キラキラ

あまり歩きすぎると身体に負担がかかるので、、、

公園にて ひなたぼっこをしながら
青空マッサージと
ちゃんと足を使って座る練習をしましたニコちゃん

ノエルも
久しぶりの外の空気と心地よい風に吹かれて

立ち止まって動かない、、、

とても気持ちが良さそ~う(*'∀`*)vキラキラ


元気になって良かったねおんぷLOVE



ご心配いただいた皆様
ほんとにありがとうございました♪

リハビリ家族みんなで頑張ります!