こんにちは
 
 
昨日は新月・七夕の日に
 
わたしの内側から湧いてきたメッセージを書きました

 

そして

 

ここまでの道筋を書いていくにつれ

 

『けんか別れしたことですらOKだったんだ』

 

そう感じたことがあったんです

 

 

 

わたしが父への言い遺した想いに

 

氣づくきっかけになったオカモトさんの言葉

 

オカモトさんを知ったきっかけは

 

昨年昔の友人が急逝したことを知ったことでした

 

 

 

けんか別れをしてから

 

ずっと忘れていたつもりだったけれど

 

死を知ったときに

 

「幸せなかたちで亡くなったかどうか?」を知りたくて

 

その人のSNSを探して読んでみていました

 

 

その中にALCHEMISTのことが書いてあり

 

どんな方なのだろう?と読んでみたことが

 

オカモトさんを知るきっかけになりました

 

 

 

きっとその人との別れに後悔していなければ

 

出逢うことがなかった出逢い

 

けんか別れや後悔すら

 

新たな出逢いをもたらしてくれることがある

 

 

けんか別れが悪いわけじゃない

 

後悔が悪いわけじゃない

 

 

その人を大切だと想っていたからこそ

 

湧いてきた感情なのだから

 

後悔を受け入れていくことで巡り合うものがあるということ

 

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんの御霊分け始めました*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*