やりたいことが

 

どんな小さなことであっても

 

すぐに一歩を動けないときもある

 

 

そんなときはまず

 

その想いが芽生えたことの尊さを

 

「素敵だね」って讃えてあげよう

 

 

 

心の片隅にふとよぎるのは

 

それがあなたにとって大切なことだから

 

 

大切なことがあることそのものが愛おしい

 

大切なことに氣づいていることが愛おしい

 

 

 

芽生えた想いに動けない自分を責めるのではなく

 

芽生えた想いの尊さに優しく寄り添ってあげてね

 

 

その優しい視点が

 

これからのあなたへの

 

養分となって沁みこんでいくから

 

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんの御霊分け始めました*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*