こんにちは

 

 

スピリチュアルを学んでると

 

「〜のせい」にしてしまうことで

 

人生の主導権を他者に渡してしまうと聴きますよね

 

 

でも心が痛い想いをすると

 

どうしても湧いてきてしまうことがある

 

 

こういうときは

 

その氣持ちをなかったことにしように

 

無理に蓋をしないこと

 

 

無理矢理なかったことにすると

 

その氣持ちは自分の中でぐるぐる回っちゃいます

 

 

 

だから一旦「〜のせい」にするあなたを

 

「そう想っちゃうときもあるね」と

 

あなたが受け入れてあげてね

 

 

大切なのは

 

相手に直接ぶつけないことなんです

 

 

 

転んで怪我をしたとき

 

「痛〜い!」って声を上げるのは自然なこと

 

それと同じように心が傷ついたとき

 

嘆きたくなるのも自然なこと

 

 

 

まずは一旦心が傷んでいる自分に向けて

 

「痛いよね」「辛いよね」と

 

優しく声を掛けてあげることが大切です

 

 

そのあとに

 

丁寧に自分の氣持ちに耳を傾けてあげる

 

 

詳しいやり方は

 

また改めて書きますね

 

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんの御霊分け始めました*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*