image

 

5月8日にニコさんの神コンサルで

 

運よくリーディングをして貰うことができました

 

 

わたしのときに出てきたのは檻の中の豚さん豚

 

檻の中の豚さんと聴いて

 

初めはブーブー文句言ってるの?って想いました

 

 

 

でもその豚は不平不満を言うことなく 

 

今ある場所で幸せを感じながら鼻先を突き出していたら

 

今日紳士が目の前を通って檻から出ることになった

 

 

アクティブに動き回ったわけではなく

 

外への好奇心を失わずに外の空氣を嗅いだりしていたことで

 

紳士の目に留まって幸運を掴んだという話に

 

 

伝わりますか?と聞かれて

 

浮かんだのは子宮体がん手術を終えてからの4年のこと

 

 

 

沢山の人たちが動き回るようになる中で

 

動ける範囲が限られてるわたしは

 

周りに置いていかれるのではないか?と

 

焦ったり不安になったり寂しくなったことがありました

 

 

無理して動こうとして空回りして

 

大切なものを失ったこともありました

 

 

 

そんなある日

 

寂しさゆえに見続けていた情報を

 

遮断して過ごすようになって


花や空をゆっくり眺めたり


風の心地よさを感じながら散歩をしていたら

 

自分の内側から湧き上がってきた言葉がありました

 

 

「失ってよかったよね 感じる心取り戻すことができたから」

 

 

え?!と驚くわたしと

 

深いところから湧き上がる想い・・・

 

 

 

振り返ると確かにわたしはずっと

 

どこかに出掛けて人と集い合う人たちを見ては

 

その人たちばかりがキラキラしてるように感じてた

 

 

いつも遠くに幸せを探しに行っていたけれど


近所の方に綺麗な薔薇を貰ったり


仲の良い店員さんと他愛ない話しをしたり


そういう幸せがあったんだよなぁ〜

 

そんなことを感じて数日経った頃のニコさんからのメッセージ

 

 

 

幼い頃の経験から感情を閉ざしていたわたしは

 

ささやかな日常の中で『感じる心』を取り戻す必要があったんですね

 

 

それでもどこか戸惑いのあった心に

 

寄り添うかのようなメッセージ

 

 

 

シンプルな言葉でありながら深いところに届けようという

 

大きな愛と誠実さを感じることができるニコさんのチャネリング

 

 

今『サクセスセラピー』のお申し込みも受け付けていますよ

LINE登録で神コンサルのアーカイブも見られるので

 

是非ブログを覗いてみてくださいね

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんのポストカード販売始めました*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*