image
 
こんにちは
 
今日は「コンフォートゾーン超えなきゃ!」って
 
頑張ってしまう人へのメッセージ
 
 
コンフォートゾーンってね
 
「超えなきゃいけない」になったとき
 
それは今の自分への否定になってしまうんだよね
 
 
「わたしはコンフォートゾーンを超えていない」
 
「そんなわたしはダメなんだ」
 
 
そう想い始めたとき
 
自分に無理強いしてコンフォートゾーンを超えようとする
 
 
 
わたしがそうだった
 
それで自分を傷めつけちゃったんだよね
 
 
 
だからね
 
小さい行動の変化を繰り返していくってとても大切
 
 
そして人は
 
小さなことに氣づきづらいから
 
あえて言葉にして「よくやったね!」って褒めるようにするの
 
 
 
たとえば
 
氣になるYouTubeを見るときって
 
頑張らなくてもポチッと押して見ちゃうよね
 
 
綺麗な風景を見たら
 
頑張らなくても自然に足が向いちゃうよね
 
 
 
傷みがなくても進める世界があることを
 
頑張って勇氣を出さなくても
 
優しく超えられる世界があることを自分に教えてあげよう
 
 
 
 
龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんのポストカード販売始めました*