こんにちは
 
春になっていろんなことが変わりゆく季節ですね
 
 
今日はそういうときほど
 
ざわざわしちゃうって人にメッセージです
 
うお座
 
「変化が怖いな」って感じるときは
 
毎日少しずつほんの小さな
 
昨日と違うことをしてみるといい
 
 
散歩の時間を少しずらしてみたり
 
いつも聴かない曲を一つだけ聴いてみたり
 
 
そしてただ違うことをやってみたことに
 
「よくできたね!」って無邪氣に褒めてあげてね
 
 
 
「違うことしても大丈夫」って
 
自分に優しく伝えてあげよう
 
 
 
コンフォートゾーンを
 
無理矢理越えようとしなくていい
 
 
小さく変化してるうちに
 
あの日できなかったことが
 
あるときできるようになっているから
 
 
龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんのポストカード販売始めました*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*