image

 

こんにちは

 

 

内なる龍と繋がることで

 

安心のエネルギーと繋がれますように

 

そんな想いを籠めて

 

あなたの内側の龍と繋がる瞑想を創りました

 

 

 

わたしが初めて龍神を描き始めたとき

 

瞑想中に背骨の両脇を昇るエネルギーが

 

龍に視えたことがきっかけでした

 

 

『命を抱く龍』は

 

「命の”流”れそのものが龍」と伝えてくれました

 

 

『誰もの命に龍が宿っている』

 

 

特別な人だから龍がつくのではなく

 

どんな人にも

 

あなたが生まれたときから

 

ずっと一緒に生きている龍がいます

 

 

具体的にわからなくても大丈夫

 

 

あなたから龍に意識を向けてみることが龍の歓びになるから

 

瞑想で感じてみてね

 

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんのポストカード販売始めました*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*