言えなかった苦しみを知っている人は

 

言える歓びを感じることのできる人

 

 

言える歓びを感じることのできる人は

 

言って貰ったときに「ありがとう」と言える人

 

 

 

「ありがとう」「頑張ってきたね」

 

「よく生きてきたね」「今日もよく生きてるね」

 

 

 

あなたがあなたに伝えた分だけ

 

あなたの大切な人にも伝えられるようになるよ

 

 

だって一番大切な人はあなた自身だから

 

 

*座敷わらしちゃんの御霊分け始めました*

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*