こんばんは

 

今日は朝から綺麗な日暈が見えた

 

 

何氣なく撮ってる風景だけれど

 

ばったり逢ったご近所さんに

 

「LINEから送られてくる写真に癒されてる」と

 

にこにこ言って貰ったよ

 

 

なにか役に立とうなんて必死にならなくていい

 

 

ほんの些細なことでも

 

大切な人を想って送ったものは

 

ちゃんと価値あるものとして受け取って貰えるから

 

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんのポストカード販売始めました*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*