こんにちは

 

白木蓮が綺麗な季節になってきましたね

 

 

わたしときどき

 

住宅展示場の呼び込みバイトしてるんだけど

 

ずっと外に立ってるから

 

この間樹に意識を向けて話してみたんだよね

 

 

そしたらこんなことが伝わってきたんだ

 

クローバー

 

わたしたち樹は成長しようとしなくても

 

太陽の光を受け 雨の恵みを受け

 

時と共に自然と伸びていく

 

 

「成長しなければ」なんて考えなくても

 

空の美しさを愛(め)で 鳥の鳴き声を愛(め)で

 

太陽の温かさを感じ 雨の潤いを感じ

 

氣づくと

 

ここまで伸びていた

 

クローバー

 

人ってさ

 

新しい何かができた瞬間は褒めるけど

 

できたことが日常化したときから

 

更なる何かを探し求めてしまうよね

 

 

でもすでに成長を重ねてきたから

 

今のわたしが存在している

 

 

だからこそ

 

日々の中で当たり前にできてることに目を向けて

 

褒めることって大切なんだな〜

 

 

それは今日まで生きてきた

 

自分への敬意にもなるから

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*あなたと龍を繋ぐアートを描きます*

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんのポストカード販売始めました*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*