image
 
こんにちは
 
 
少し前に販売を始めた
 
『座敷わらしちゃんのポストカードセット』
 
創り始めてから
 
あれ?って氣づくことがちょいちょいあるんだよね〜
 
 
 
座敷わらしちゃんの名前は
 
Me(わたし)とMe(わたし)で『みみ』って言うんだけど
 
そういえば幼少期のわたしの呼び名は
 
「み〜ちゃん」だったって想い出した!!
 
(実は本名は由美子というのです)
 
 
 
もしかしたら『みみ』は
 
あの頃のわたしからの贈り物なのかもしれない
 
 
無邪氣さや無垢な想い
 
 
大人になるにつれ
 
ハートに眠らせていた大切なものが
 
「本当はずっとここにいるよ」って
 
キャラクターとして生まれてきてくれたのかも
 
 
 
最近ときどき過去のわたしに感謝を送るようにしてるんだけど

今のわたしが過去に感謝を贈るように
 
あの日のわたしが今のわたしに贈ってくれてるものがある
 
 
誰もがそんな贈り物を
 
時空を超えて贈られているとしたら
 
それってすごく素敵なことだなぁ〜
 
 
 
きっとあなたの中にもそんな存在がいる
 
そしていつもメッセージを贈ってくれている
 
 
座敷わらしちゃんが
 
それに氣づくきっかけのひとつになってくれたら嬉しいな
 
 
あなたが今日も幸せでありますように
 
 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*あなたと龍を繋ぐアートを描きます*

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんのポストカード販売始めました*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*