こんにちは

 

 

座敷わらしちゃんのポストカード創りの過程で

 

久しぶりに『宇宙猫』を話題にしたら

 

描いて欲しがる宇宙猫がぽこっと現れてくれました

 

 

 

『宇宙猫』2枚のつもりだったけど

 

これから増えるのだろうか・・・?!

 

 

 

やっぱり視えない存在も

 

描いて貰えると想うと嬉しくて

 

「わたしも〜!」って姿を見せてくれるのね

 

 

なんてことを想ってたんだけど

 

これって心とか感情も同じだなぁ〜って

 

 

 

見てくれると嬉しい

 

感じてくれると嬉しい

 

 

そうやって少しずつ

 

姿を現してくれるようになるんだよね

 

 

 

『視る』ときに大切なのは

 

優しい眼差しを注いでいくこと

 

内観のつもりで自分責めって

 

1番きつくなっちゃうやつだから

 

(わたしも散々やったやつ)

 

 

視えないものを視るときの

 

暖かな眼差し 優しい眼差しを

 

自分を見つめるときにも活かしていきましょ

 

 

*座敷わらしちゃんのポストカード販売始めました*

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*あなたと龍を繋ぐアートを描きます*

 

*ポストカードセットもあります*