image

 

こんにちは

 

 

今日の投稿のアートは5年くらい前に描いた『地球星』

 

この絵は実は床とかテーブルに置いて

 

上から眺めるような感覚で見るように描いてます

 

 

あるとき降りてきてたビジョン

 

そのときに共に届いたメッセージがあります

  

⭐︎

 

これは地球から見た宇宙(そら)の姿ではなく

 

宇宙(そら)から見たわたしたちの姿

 
 

日々の中にたったひとつでも

 

歓びを見つけるという花を咲かせる才能のあるあなたは

 
 

その歓びを 

 

ときに花の種のように ときに花の香りのように

 

この世界に感染させることができる

 

 

心歓ぶものを見ることは この世界に花を咲かせること

 

心歓ぶものに触れることは この世界に花を咲かせること

 

心歓ぶことを創り出すことは この世界に花を咲かせること

 

 

日々の中で歓びを見つけられたら

 

それだけで大いなる才能なのだ

 
 

才能ある地球の星たちよ

 

宇宙(そら)から見たわたしたちは こんなにも美しい

 

⭐︎

 

しばらく触れてなかった

 

このアートとメッセージなのだけど

 

少し前に穴口恵子さんのblogに

 

こんな素敵なメッセージがあったんです

高次元に存在するレインボードラゴンは

 

私たち地球人に対して『星』のように見えるようです。


魂が輝いており、互いに互いを輝かせて

 

煌めく星のようにたとえ闇の中でも自分を表現しているのだと。 

 

⭐︎ここまで穴口さんのblogから引用⭐︎

 

ってことは

 

『地球星』って虹龍からのメッセージかも?!

 

 

5年くらい前ってまだ龍を描いてなかった頃

 

しかも龍に関心すら持ってなかった時期です

 

 

わたしがこの話しから何を伝えたいかというと

 

あなたがもし今龍を感じられてなくても

 

龍に関心があるのだとしたら

 

龍はメッセージを送ってくれているということ

 
 
今のわたしみたいにもしかしたら
 
「あのときのあのメッセージは龍だったかも!?」
 
なんてこともあるかもしれないから
 
メッセージやサインを感じたときは意識してみてね
 
 

このメッセージが

 

ほんの少しでもあなたの安心に繋がりますように

 

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

*あなたと龍を繋ぐアートを描きます*

 

*ポストカードセットもあります*