こんにちは

 

22日は猫の日でしたね〜

 

 

すでに数日経ってしまったけれど

 

(数日経ちすぎておる・・・)

 

猫の日に久しぶりに

 

猫型座敷わらしちゃんの登場した動画を創りました

 

 

必要なタイミングで届いてるはずなので

 

ピンときたらこちらから見てみてね

 

 

以前一時期だけ

 

座敷わらしちゃんのメッセージを載せてたのですが

 

最近記事にしていなかったので

 

座敷わらしちゃんの正体からお話しすると

 

 

もう2年くらい前だけれど

 

クリスマスギフトで当たった

 

先輩セラピストのセラピーを受けた翌日に

 

ハートチャクラから湧き上がったビジョンから生まれたのが

 

座敷わらしちゃんです

 

 

だから

 

もしかしたらあなたのハートの癒しとも共鳴するかも?!

 

 

座敷わらしちゃんのメッセージを通して

 

あなたのハートを開くきっかけになったら

 

とても嬉しいです

 

 

ハートを感じながら

 

座敷わらしちゃんを眺めたり動画を見てみてね

 

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

*あなたと龍を繋ぐアートを描きます*

 

*ポストカードセットもあります*