こんにちは
 
 
少し前に「美味しい〜」とか「ホッとする〜」とか
 
あえて言葉にすることで
 
感性・感覚を取り戻す練習をしてると書いたのだけど
 
それからある言葉を言うようにしていたら
 
味わい深く感じやすくなったので
 
今日はその言葉についてのシェア
 
 
それは
 
『わたしの潜在意識はわたしが無限の豊かさであることを知っています』
 
 
 
潜在意識って目に見えないから
 
自分から語りかけるのが大切だなぁ〜って感じたから
 
この言葉を伝えるようになったのがきっかけ
 
 
人が名前を呼ばれたら嬉しいのと同じで
 
潜在意識だって名前呼ばれた方が嬉しくない?!って想ったとき
 
この言葉がいいかなぁ〜って想いついた
 
 
想いついたときに繰り返し言ってたら
 
少しずつ日々の味わいが深くなってきた感じ
 
 
ただ大切にして欲しいのは
 
あまり必死になりすぎないこと
 
(必死のエネルギーが出るので笑い泣き
 
 
体が疲れているときは味覚が鈍くなるときもあるので
 
そういうときは陽の光をぼ〜っと浴びてみたりして
 
”自然”の中の味わい深さを感じてみたり
 
ゆったりとした氣持ちで受け入れていってね
 
 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

アートを見る時間を通してご自身と繋がるきっかけになってくれたらとても嬉しいです

 

*あなたと龍を繋ぐアートを描きます*

 

*ポストカードセットもあります*