命の重み | Blog☆春夏秋冬の風

Blog☆春夏秋冬の風

^^こんにちは。四季の風と香りを感じられる写真を撮るのが目標です。プラス猫とバイクのブログです。

^^こんばんは。
三女の体重測定です。
お父さんの体重の50分の1ですが(かなりサバ読んでます:大笑)
命の重みは同じです。

爪とぎが大変。本体は痛んでないけど、箱がボロボロ。

これはなんとかしなくては…
と言うことで100均で木を買ってきました。
これなんや?なんや?と興味津々の三女です(笑)

^^完成です。
なかなか上手に出来ました。自画自賛です(笑)

三女、最近パソコン始めると必ず横でスタンバイ。すきを見てキーボードの上を歩き回ります(笑)

遊んでぇ~!ペロ!

次女

最近テレビとテレビ台の隙間によく挟まってます(笑)