通勤電車 寝る | 春夏秋冬なんでも日記

春夏秋冬なんでも日記

日々見つけた面白いと思った事や、好きな事について色々投稿していきます!

通勤電車で、こんな事をしてしまいました。

疲れすぎていたせいか、入り口を入ってすぐの所を陣取り、立ったまま寝るという、器用な事をしてしまったんです。



目の前に、カップルが立ってました。

男性のほうは、社会人野球をやっているのか、坊主頭で、スーツを着ていました。

うっかり、立ったまま、頭をガクンと舟をこいでしまい、目の前の男性の方に、頭突きをしてしまったんです。



「いてっ!」

「あっ!すみません!」



男性の方、真っ正面からものすごく睨み付けてきました。

ぶっ飛ばされるかと思いました。



しばらくしたら、その光景を見ていた女性の方が、カラカラと笑い出しました。

そのおかげか、男性の方、「まったく痛えなあ・・・」って言いながらも、睨み付けるのをやめてくれて、事なきを得ました。



いやあ、びっくりしました。

疲れすぎには、要注意ですね。



という、くだらない話を読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m