謹賀新年(幹事長よりの挨拶) | SHIKINAGI BLOG by ノベルゲーム・RPG・ラジオドラマ 総合創作サークル-四季凪@早稲田大学-

SHIKINAGI BLOG by ノベルゲーム・RPG・ラジオドラマ 総合創作サークル-四季凪@早稲田大学-

早稲田大学の総合創作サークル-CIRCLE四季凪-のオフィシャルブログです。早稲田大学公認サークル。メンバーによる日誌やらイラストやら雑記を掲載中。新情報やイベント情報もお知らせします。創作範囲はノベルゲーム・RPG・ウェブデザイン・文芸冊子、放送(CM、ラジオドラマ)

初めまして、今年度の幹事長を務めさせていただく祥と申します。

まずは、前年度の幹事長を務められた黎さん、お疲れ様でした。

まだ研修生の身でありながら、このような大役が務まるか不安ではありますが、精一杯尽力してまいります。

今年からはメンバーも増え、研修などもますますパワーアップしていく予定です!(多分)

先輩方の力によってここまで発展したCIRCLE四季凪をさらに盛り立てていければと思います。これからは新入生たちを中心としながら各領域を強化していきたいですね!

とはいえ、幹事長のメインの仕事は裏方作業なので、陰ながらお手伝いしていければと思います。
至らない点も多々あるとは思いますが、みなさんの力をお借りしながら精進していきます。

よろしくお願いいたします。

2014.01.01