こんにちは♡
あっという間にスーパーセール
実質今日までになりましたね🥹


前回の記事はこちら



前回の続きで
購入品を紹介していきます✨

細めのつるつるうどんで

喉越し最高で🥹


キンキンに冷やして食べて欲しい🧊


⑦ダブルフィンガーリング



これはすぐ届いたので着画ありです🤍




これ控えめに言って、、、

可愛すぎました。。!



華奢でキラキラで

大人可愛いリング✨

どタイプでした💘


⑧1秒ハンガー




気になってたこちらも購入。

すぐ届いたので写真あり




こんな感じ。

さっと収納できて薄いのでかさばらず🤍

お洒落さはないので

お洒落に収納したい方には

向かないかな?


あとはベルトの穴に通すので

私はプチプラのデニムや伸びない生地の

パンツに使うことにしています。


かさばらずさっとかけれるところが

気に入ったのでこちらは追加予定🤍


⑨ゴムストラップサンダル




ずっと気になってたこちらのサンダル。

シルバー購入しました🩶

ストラップがゴムになってるから

脱ぎ履きが簡単らしい🩶

これはまた届いて良かったらレポしますね!


⑩お皿



気になってたこちらのシリーズのお皿を

サイズ違いで購入。


素敵な方が使われてて🤍


送料対策で

こちらのショップでいくつか購入しました!


また届いてよかったらレポします✨




完走はしたけどまだ気になってる

アイテムもちらほら







では今日はこの辺で🤍