こんにちは!


今しがた飛び込んで来たニュース! 

今日は四季の「アラジン」にビッグなニュースがひらめき


アラジン 東京


ジーニー

 岩城雄太 (10~12、15夜)

 本城裕二 (14~15昼、16)


 本城裕二さん!

9/14(土) のジーニーデビューおめでとうございます!

🎉お祝い🎉


プログラムにクレジットされてから、いつ?いつなの〜!?と待ち焦がれておりました…指差し


瀧山久志さん

萩原隆匡さん

道口瑞之さん

阿久津陽一郎さん

韓盛治さん

岩城雄太さん

に続く7人目のジーニーです。


大好きな本城さんがジーニーに、嬉しいっ!


本城さんといえば何よりも、あのパンチの効いた力強くも艶のあるボーカル、どこまでも伸びるシャウト。

歌唱力は誰もが認めるところ。

そして、抜群のコメディセンスが私を惹きつけて止みません。

ジャファーとして、アグラバーではもうおなじみですが、最近では「ロボット・イン・ザ・ガーデン」のバイプレイヤー

再演時、ちょうど演出変更になった時に、パラオのおっちゃんでガハハハ!と笑いながらのベンとのやりとりで、私の後ろの席に座ってらした吉田智誉樹社長が、本城さんが喋るたびに大爆笑してらしたのが忘れられません。

社長のツボだった模様。

本当に面白い、そしてラブダイバーのあのロックな強強シャウト!

痺れるよね〜ハート


韓国、釜山出身。

先日、ライオンキングのテレビ特番にご出演時も言葉の壁を全然感じませんでしたね。

2003年創立50周年記念オーディション合格。

ライオンキング、スカー

ジーザス・クライスト=スーパースター、シモン

ドリーミング、

人間になりたがった猫、スワガード

アラジン、ジャファー

ロボット・イン・ザ・ガーデン、バイプレイヤー


と、濃いドミ・キャラクテールを次から次へと演じ続け、満を持してのジーニー🧞‍♂


本当におめでとうございます!


もしかして、お国言葉は釜山なまり?

てなわけで、早く見たい!!!


クーポンコードがまだあるので、俺も行くよ!

待ちきれぬ!



2015年大阪ライオンキング、スカーの頃の本城さんと子シンバ吉田陽登くん👇