こんにちは!


掲題の件、先日投稿した「アラジン」韓国公演…

豪華スターの競演に胸踊らせて、渡韓する気満々でした!



9月5日(木)午後2時から、

1次チケット(11月22日~12月8日分)が発売…


平日で仕事でしたので、オープンと同時にはアクセス出来ず、のん気に休憩の15時にいつも利用していたインターパークグローバルアクセスしてみたところ、

ぜんっぜん繋がらない!

サーバーに繋がる気配がない〜悲しい

休憩中ずっとリロードするも無理でした。

そりゃそうだよね、ちょうどにアクセスしなきゃね〜なんて、諦めモードでスゴスゴ仕事に戻り、帰りの電車でアクセスしたらすぐに繋がった!

なので多少の期待を持ってタップしました👇



きれいに刈り取られてました💦

どの席も一穂残らず。

やっぱりなあ、想定内ではありましたが、Xで本件のpostをチェックしたところ、

何とっ一時は繋がっても6万人以上の待ちだったとか!

6万人!

OASIS再結成ツアーチケ並み!

アラジン」韓国初演ってだけでもミュージカルファン、いやDisneyファンは歓喜でしょうし、どの日でも間違いないスター勢揃いですし、無理もないんですけど、

6万人!

この先も取れる気がしません…不安


11月に行きたいので諦め切れず、代行なる方にLINE 

で問い合わせてみたりもしたりして…💦

めちゃくちゃ後方席が5まんえん以上で、はい、またの機会にお願い致します、終了…

強強サーバー保有者には絶対勝てない…


プレビュー公演

11月17日(日)~11月21日(木)のチケットオープンが

9月26日(木)午後2時にありますが、どんだけジャストに挑んでも絶対無理でしょ?

そして、12月以降のオープンも無理でしょ?

無理だよね?


以降毎日チケパトしてますけど、シーン、微風も吹いてません。


11月の渡韓、見合わせることに。

マイケル様には来週会える、それだけが救い…


でも諦めないで!(by真矢みきさん)

自分!グーグーグー