こんにちは!

本日8月15日、終戦記念日、
ウィキッド」大阪公演、初日です!

おめでとうございます!お祝い

昨日一昨日のゲネとプレビュー公演の招待の方のキャスボPOSTで、初日のキャストはもうほぼわかってしまっていたのですが、やっぱり公式発表で確認しました。

モリブル先生だけが、織笠さん→秋本さんに変わっていました。


基本的にプレビューのキャスボも公開は規制されてないんですね。
今回、たくさんの方がキャスボのPOSTしてました。

初日のキャスト

グリンダ 山本 紗衣
エルファバ 江畑 晶慧
ネッサローズ 若奈 まりえ
マダム・モリブル 秋本 みな子
フィエロ カイサー タティク
ボック 緒方 隆成
ディラモンド 教授 田辺 容 
オズの魔法使い 飯野 おさみ 

 【男性アンサンブル】 
清川 晶
品川 芳晃
帶津 翔太
佐野 隼平
佐々木 玲旺 
見付 祐一
山下 泰明 
文永 傑
長友 デビッド洋輔

【 女性アンサンブル】
渡辺 夕紀
古木 瞳
新宮 有香子 
藤野 りさ
倉橋 由衣 
間辺 朋美
武田 恵実
小島 光葉
杉山 由衣


7枠アヴェリック(フィエロの運転手で友人)は山下泰明さんなのはわかっていましたが、グリンダの筆頭取り巻き、シェンシェンは新キャスト藤野りささんでしたね。
そして間辺朋美さんはやはり6枠、最初にエルフィーを見て卒倒する女子生徒です。
武田恵美さん、新キャスト、7枠、くるくる巻き髪のブロンド、スターダストダンスホールでセンターでキレキレで踊る方。
いや〜、江畑さんエルフィー、紗衣さんグリンダだけじゃない、アンサンブルさんも目が離せない!

私、今、急な仏事で京都にいるのですが、大阪「ウィキッド」のCMがバンバン入るんです💦
CMは中山さんグリンダと小林さん&三井さんエルフィーです。
見に行けない、そもそもチケットがない、辛み〜。
近くで演ってるってジレンマとの闘い!
スケジュール的にも無理なんですけどね。

おまけに関東台風直撃の影響で帰りが一日延びた〜。
ちなみにこちらは超激暑!
殺人光線降り注いでます、太陽3つあるんちゃうか?
🌞🌞🌞