こんにちは!

 

パリ五輪も残すところ3日、毎朝熱戦の結果を確認するのが楽しみだったので、淋しい!

 

今月15日(木)に大阪四季劇場にて開幕の

ウィキッド

本番同様に衣裳・メイクをつけて行われた最終通し稽古『総稽古』の模様が公四季からリリースされました。

 

 

15日ってもうすぐ!

 

衝撃だった大阪のお稽古写真第一弾...



 

江畑晶慧さんエルファバ

 

山本紗衣さんグリンダ

 

 

総稽古もお写真はなんとこのお二人でしたポーン

 

江畑さんのエルフィー、きっかり10年ぶり...

 

あの頃よりもお綺麗になられている...泣き笑い

ちゃみさんオズ大王との並びに泣く。

カイサーさんフィエロとのしっくり感、大人のカップル感、何?

カイサーさん28歳、実年齢は10以上お姉さんエルフィーだけど。

 

紗衣さんグリンダ、かわいい。

想像以上にブロンドがお似合い。

このかわいさであのソプラノ聴かせてくださるんでしょう?

もう、有難い、ありがたいよ...

 

5枚目の人生を踊りあかせ♪のシーン、

アンサンブルに間辺朋美さんがいてビックリ!

この髪型は6枠さんかな?

同枠の藤田さんはキャッツ出演中だもんね。

シェンシェン枠も新しい方かな?どなただろう。

 

12枚目の魔女を殺せ♪のシーンには山下泰明さんのお姿も。

このウィッグは7枠さんかな、今村さんがボックに行かれたので、てことはアヴェリック。

 

2枚目のシズ大学のシーンに写ってる佐々木玲旺さん、やっぱり森健心さんと同じ枠ですね。

 

 

と、またまた胸熱のお稽古写真でした。

 

もしかして、このキャストで初日?

本当に蓋を開けてみるまでわからない最近の初日キャストなんですよね。

ドキドキ💦

 

 

8月のカレンダー、お二人とも美しい✨