こんんちは!
 
昨日リリース、
 
大阪「ウィキッド」衝撃のお稽古写真...
 
本当に電車の中で声が出た、そして泣いた 泣き笑い
 
江畑晶慧さんのエルファバ、
2014年に拝見して以来ですから、10年の時を経て、リボーン!
いやもう、本当に?
東京「ウィキッド」の時は名古屋でグリザだったね。
その後は「JCSエルサレム」のお稽古だったと思うので、スケジュール的にもアレですが、いや、東京で拝見したかった!
大阪、なかなか行けないもの。
小林さんエルフィーも見たいし、エバさんエルフィーも絶対だから、チケットこれから何とかするとして、遠征複数回マスト。
むむむ。
エバさん、あの頃とはきっと全然違うエルフィーなはず、見る前からじわっと来てる。
嬉しい、どうしよう。
 
山本紗衣さんのグリンダ、まず目に飛び込んで来たのが紗衣さんだったので、驚いたのなんのって。
退団したとは思わなかったけれど、まさかのグリンダ。
大好きな紗衣さんの圧巻のソプラノをグリンダという最強のキャラクターで味わえるなんて、嘘だろ!?
でもって紗衣さんがポピュラー踊るんかい!そんなん嬉し過ぎる。
いや震える。
 
武藤洸次さんフィエロ、ひそかに切望していました。
本当に理想のフィエロ。
ここでも叫ぶ、何で大阪からやねん!
二人は永遠に♪命なんで、スケジュール、無理なの知ってますけど、東京で通いたかった!
 
でもってアンサンブルにしれっと山下泰明さんや玉井晴章さんを配してきたり、隙間なくサプライズなのよ。
 
 
https://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/036032.html

 

 

 

ウィキッド」大阪キャスト候補(敬称略)、

東京ご出演の方も含めてまとめますと...

 

赤フォント お稽古写真でわかった新加入の方

茶フォント お稽古写真にいた方

()出演中、もしくは出演予定の作品

 

グリンダ

 真瀬はるか(G&L)

 中山理沙

 山本紗衣

エルファバ

 三井莉穂(アナ雪)

 小林美沙希(オペラ座)

 江畑晶慧(JCS、キャッツ)

ネッサローズ

 若奈まりえ

 守山ちひろ(JCS)

 松下由季(アナ雪)

マダム・モリブル

 秋本みな子(オペラ座)

 八重沢真美(バケ子)

 織笠里佳子(キャッツ、BB)

フィエロ

 カイサータティク(キャッツ)

 富永雄翔(アナ雪)

 武藤洸次(JCS)

ボック

 平田了祐(G&L)

 緒方隆成

 今村綱利(オペラ座)

ディラモンド教授

 平良交一(G&L)

 田辺容(オペラ座)

 川原信弘(JCS)

オズの魔法使い

 飯野おさみ

 明戸信吾(ジャックオー)

 鈴木涼太(ロッテ)

 勅使瓦武志(オペラ座)

 

【男性アンサンブル】

 
安倍大夢(LK)
奥村響(LK、バケ子)
帶津翔太(キャッツ)
川畑和寛(オペラ座)

岸佳宏(ロッテ)

清川晶(アラジン)

熊川剣一(アナ雪、アラジン、LK)

権頭雄太朗(G&L)

佐野隼平(キャッツ)

品川芳晃(アラジン)

長友デビッド洋輔(オペラ座)

野村数幾(オペラ座)

菱山亮祐(G&L、バケ子)

文永傑(アナ雪、キャッツ)

見付祐一(オペラ座)

光山優哉(JCS、LK)

森健心(JCS、キャッツ)

山下泰明(LK)

千葉真大(アラジン、キャッツ、バケ子)

玉井晴章(BB、キャッツ)

佐々木怜旺(JCS)

 

【女性アンサンブル】

石田真子(オペラ座)

石橋杏実(オペラ座、キャッツ)

小川晃世(ロッテ、オペラ座)

織田なつ美(G&L)

柏谷巴絵(アナ雪、アラジン)

倉橋由衣(LK)

杉山由衣(オペラ座)

小島光葉(JCS、キャッツ)

榊山玲子(アナ雪)

新宮有香子(キャッツ、バケ子)

高木千晶(オペラ座)

竹田理央(G&L、バケ子)

馬場杏奈(G&L)

藤田真由美(キャッツ)

古木瞳(LK)

光井さや(JCS)

結城湊海(オペラ座)

渡辺夕紀(LK)

折田英里華(キャッツ、アラジン)

 
ご覧のように、ほとんどの方がかけもち状態でのご出演。
JCSとかG&Lとかシングルキャストになる枠も💦
 
アンサンブルさんはわからない方がたくさんですが、またお稽古写真出るかな?
とりあえず、1日だけチケット押さえました。
公式では売り切れになっていますが、まだクレカチケットサイトなどで普通に購入可能です。
もう1日取りたいけど、席もチケット到着まで不明だし、キャストは本当にその週にならないとわからないから迷います。
ドキドキです💦