こんにちは!

 

曇ってるのに34度!!

凄いなあ。

 

かねてからわあわあ言っている

映画「WICKID」案件👇時系列

 

 

 

 

 

邦題とザックリ公開日が決まりました!



ウィキッド ふたりの魔女

 

日本上映は2025年春!です。

思いのほか日本公開が先なの、ちょっとガッカリ真顔

お正月には見られると思っていたのだけれど...

 

꧁⠀飛べることをまだ知らないだけ꧂

 

 

素敵なキャッチコピーと邦題がつきましたね。

 

マヤ&亜弓さんの「ふたりの王女」を思い出して嬉しくなった。

 

 

字幕付き!トレイラー

 

 

映画は2部作です、全米では第1部が2024年11月22日に、第2部は1年後の2025年12月に封切られます。

2部は日本公開2026年になることは間違いないですが、1部がヒットすれば日米同時公開なんてこともあるかも!

早く全編を観たいよね。

 

来年の春ということは、その頃ミュージカル「ウィキッド」は大阪公演真っ最中。

お客様もドカンと増えるといいな。

 

日本公開前に、何とかして映画、見たいよ~。

韓国とかで先に上映しないかな?

チェック、チェック。