こんばんは!

本日2回目の投稿です。

情報解禁されましたね。



作品名を耳にするだけでこみ上げて来ます。


キンキーブーツ


私にとってローラはやっぱりまだあの方でしかなくて。


美しくてしなやかで繊細でパッションに満ちた艶やかなローラが頭から離れない。

どれだけの高揚と感動を彼のローラから受け取ったことか。


しばらくは名前も口に出来ないほどの衝撃を受けたあの日。

今も映像作品全て見る事ができなくて、前回の「キンキー」もニュースや記事すべて避けて通ってた。

でも映画も含め、作品が大好き、そして楽曲が本当に素晴らしいから、そろそろ吹っ切らないとと思っています。


ほぼ一新されたキャスト。

チャーリーのキャラクターがかなり変わる?

めちゃくちゃかっこいいチャーリーになるね。

次回キャストの皆さま大好きな方ばかり。

上演期間の短さもあり、チケット取れないかもしれません。

それはそれで仕方ないか。

きっとステージ変わる「キンキーブーツ」への第一歩、成功は間違いないし、これからも続いていくRaise You Up

またオーブで。