こんにちは!

朝から雨ですね☔


昨晩見ました!

よるのブランチ

HiHi Jets スキルアップチャレンジ

in 劇団四季『美女と野獣


👇見逃し配信あります


期待した以上の尺と面白さでした!


また金久烈さん、グヨルさんが大好きになりました。

正直、グヨルさん祭りやったね〜🎆


グヨルさんと山本道さんのガストン&ルフゥコンビが、四季のスキル、ダンスの基本はバレエを発声は母音法を、HiHi Jetsのお三人に紹介&伝授、素晴らしいナビゲーターっぷりでした。


ミュージカル大好きとNON STYLE井上さんとグヨルさんの掛け合いがまた楽しかった。

グヨルさんを思い切りいじってくれる井上さん。


井上さん「悪役コンビや」

グヨルさん「本当は悪いやつじゃない」


面白いニコニコ


適当に喋るタイプって言われてた。


バレエのお手本はアクロバット枠の大脇史門さん。

バレエもお得意なんだ。


映像、遠くで弾けるルミエール大木さん✨


全員でのラインダンス、杉窪さんも大脇さんもつま先が平行に伸びてた。

そこがHi-Hiの皆さんとバレエ経験者との違いですね。


母音法のお手本は山口優太さん。

アナ雪」の司祭さんでもおなじみですね。


母音法映像は向かって右から、

大脇史門さん、神田瞬さん、山口さん、太田知寿さん、若山展成さん、杉窪志為さんの並びでした。

5月はじめのキャストの皆さんですね。

皆さんおそろいのBBのTシャツ、レッスン着姿がかっこいいね!


ベルとして登場の平木萌子さん、かわいい。

舞台監督の古城さんも登場でしたね。

映像のベルは五所真理子さんでしたね。


ベルの衣装7キロ!

ビーストやコッグスの着ぐるみよりも重いのかな?


マグダンス、世界一難しいダンスなの?

1時間の練習であそこまでとは、皆さんさすが!

身体能力が高くすぐにあれこれ習得しちゃうのね。

Hi-Hiの作間くん、ドラマで拝見して、大好きな俳優さんなんですけど、やっぱり素敵ハート


マグダンスは大脇史門さん、神田瞬さん、太田知寿さん、若山展成さん、杉窪志為さんが入ってらした。


👇のサムネイルにもばっちり映っていて、嬉しい。


ラストのグヨルさん井上さんに「(Hi-Hiは)四季にはいれますかね?」の問いに「明日からどうぞ」って真顔で答えてて、また適当!って言われてた 泣き笑い


美女と野獣」の魅力に加えて、アンサンブルさんたちのスキルの高さがしっかり視聴者の皆さまに届いたんじゃないかな?

HiHi Jetsの皆さんもチャレンジャーとして真摯で能力高くて、素晴らしい〜。

とても良い番組でした!