こんばんは!


劇団四季

ジーザス・クライスト=スーパースター[エルサレム・バージョン]京都公演 

本日千秋楽でした!

おめでとうございます!お祝い


何事もなく、無事に全公演完遂、本当によかった泣き笑い


ジーザス

神永東吾さん20公演

加藤迪さん 20公演

と、ちょうど同数務められたのかな?

マグダラのマリアも守山さんと江畑さんが同数。


そして佐久間仁さん、全公演ユダで登壇、お疲れ様でした!

毎回毎回、激しさを更新し、前楽の前日あたりにはもう掠れ声の歌唱もあったと聞いております…

さん…


しかし、プロのミュージカル俳優ですから!

そこは!

ちゃんとその分お給金発生してますから!

知らんけど。


東京公演もかなーり熱かったのに、京都ではさらにさらに熱いユダだった…?

どんだけ〜!?


そして、もう一人、

男性12枠の寺内淳さん!

こちらも全公演ご出演でした!

同枠の平山祥さんが「ライオンキング」から離れられなかったからだと思われますが、本当にお疲れ様でした!


ヘロデ王、劉昌明さんも本当は全通予定だった?

途中抜けられたけれど、結局長くご出演されましたね。

北澤さんが途中にヘロデに入られましたが、北澤さんはヘロデとスカーを同時期に。

これも凄い。


しばらくお休みされて、6月29日からは全国公演がスタートします。

まだ見ぬもう一人のユダ、吉岡慈夢さん、全国は登場されるかな?

楽しみにしています。