ふこんにちは!

 

バケモノの子」が25日(日)に大阪千秋楽を迎えました!

Xのタイムラインがファンの方のカテコ撮影のキャスト写真で溢れかえり、私も俳優さんの様子を見ることが出来ました。

良い時代になりました泣き笑い

皆さまお疲れ様でした、大阪公演、結果的に大成功でしたね。

皆さま、すぐにあちこちに戻られるのでしょう。


京都JCSも今週末千秋楽です!


サプライズ!

笠松哲朗さんが「アラジン」5枠に入ったよ!あんぐり

シンバじゃないんだね。

何年ぶりだ?こりゃ沸くぞ〜🕌


アルデビューしたのが2016年9月14日、それ以前、開幕から2016年7月17日までずーーっと単独で5枠だった笠松さん。

久しぶりの5枠さん、どんな気持ちで火曜日の舞台に上がるのかな?

そして、何でまた戻ったんだろう?深堀さんは?


5月24日には「アラジン」9周年記念の特別カテコが。

来年は10周年、土曜日とのことなので、チケット争奪大変そう!

 

ビーストは今週も達郎さんです。💦

 

突然のキャス変が続いています、先週も週半ばに気になる急キャス変あり、赤フォントで記載しています。
 

 
毎週月曜はのキャスト変更の日…
完全プライベートな備忘録的キャス変連絡ではありますが、敬称略で失礼いたします。
ちょいちょい間違えてることに後から気づいて、恥ずかしく思う事もしばしばです💦
 

  ❄アナと雪の女王

 
エルサが中原さん、ストフが北村さんに、オラフが大橋さんに、予想通りの変更です。
アグナル王は先週涼太さんに変わりましたが、今週は未定です。
奥平さん、久しぶりのアレンデールですが、ということはエルコスは加奈子さんなのね。
 

エルサ 森川 温子→中原 詩乃

アナ 三代川 柚姫

クリストフ 笠間 大樹→北村 優

オラフ 小林 英恵→大橋 美絵

ハンス 光田健一

ウェーゼルトン 石野 喜一 

スヴェン 千葉 晃樹 中野 高志
パビー 松下 湧貴

バルダ 松本 奈緒

オーケン 竹内 一樹

アグナル王 鈴木 涼太阿久津 陽一郎

イドゥーナ妃  松岡 ゆめ

 

【男性アンサンブル】 

文永 傑

助定 亮

小林 優

戸高圭介

寺尾 聡馬

南 圭祐
 

 【女性アンサンブル】

榊山 玲子

藤本 典子

鮫嶋 美里

大西 杏奈

北川 茉莉子→奥平 光音

柿野 麻季→松下 由季

浦山 遥→染谷 早紀

 

 

  👻 ゴースト&レディ

 

今週もグレイは萩原さんのまま。

やはり泰潤さんはビーストなの?

フロー、ホール、デオン、ボブ、エイミーはそのままです。

アレックス、ラッセルほか、一部シャッフルになってきました。

今週も楽しみです!

 

フロー 谷原 志音
グレイ 萩原 隆匡
ジョン・ホール 野中 万寿夫
デオン・ド・ボーモン 岡村 美南
アレックス・モートン  ペ ジェヨン→寺元 健一郎
エイミー 木村 奏絵
ウィリアム・ラッセル 内田 圭→長尾 哲平
ボブ 平田 了祐

【男性アンサンブル】
ハーバート戦時大臣 味方 隆司
フィッツジェラルド 中田 雄太→安田 楓汰
フローの父 平良 交一→澁谷 智也
メンジーズ 塚田 拓也
小林 清孝→計倉 亘
木内 和真

政所 和行→渡部 斗希也

照沼 大樹→緑川 諒人
吉田 功太郎

 

【女性アンサンブル】
フローの母/ヴィクトリア女王 近藤 きらら
フローの姉 持田 紗希
レディエリザベス 原田 真理

シャーロット 町 真理子

潮﨑 亜耶
矢嶋 優花

竹田 理央→清水 智紗子

奥平 光紀→馬場 杏奈

黒柳 安奈→織田 なつ美

 

  🧞‍♂アラジン

 

笠松さん5枠好きだったな、めちゃくちゃ楽しそうに踊るのよね、アル時よりイキイキしてた印象。
 

ジーニー 瀧山 久志

アラジン 立崇 なおと

ジャスミン 平田 愛咲

ジャファー 牧野 公昭

イアーゴ 町田 兼一→嶋野 達也

カシーム 川村 英

オマール 斎藤 洋一郎

バブカック 白瀬 英典

サルタン 吉谷 昭雄

 

【男性アンサンブル】

渡邉 寿宏

田井 啓

紙谷 昇世

赤井涼之助→堤箸  一平

和泉澤 広野→笠松 哲朗

河上 知輝

千葉 晃大
寒河江 幸弘

ハンドコ アクアリオ

林 晃平

塚田 正樹

廣野 圭亮

 

【女性アンサンブル】

相原 茜

河井 莉佳

島田 栞→川田 菜々子

伊藤 瑛里子

円野 つくし

岡本 直子

加藤 あゆ美→折田 英里華

 

 

  🦁ライオンキング 有明

 
先週半ば、またシンバが大鹿さんから泰明さんに戻りましたが、今週は泰明さんです。
びっくり、黒川さんが久しぶりに6枠に!
 
ラフィキ 福井 麻起子
ムファサ 宇龍 真悟
ザズ 井上隆司
スカー 北澤裕輔
シェンジ 田代美里
バンザイ 光山優哉
エド 中村 智志
ティモン 川島 創 
プンバァ 福島 武臣
シンバ 山下 泰明
ナラ 朴 悠那
 
【男性アンサンブル】
宮野 薫
品川 芳晃
平山 祥
松永 涼吾
井澤 智→松下真
黒川 輝
梅村令悟勝原 亮太
坂本 剛→石田 悠馬
岩本 聖都→浜名 正義
安倍 大夢
前田 員範
塩山 力
奥村 響
 
【女性アンサンブル】
塚越 眞夏
横田 栞乃
志賀 ひかる→佐々木陽菜
松凪 彩華→能智 慈子

嶋本 恵美子

熊谷 春花→倉橋由衣
土肥 麻由弥→津村 美緒
岸田 実保
田辺 恵都
稲葉 菜々
沙耶
古木 瞳
吉田 千那津
 

  🎭 オペラ座の怪人

 
岩城さん1週間で交代です、いつも早い。
先週フィルマンが途中で塙さんにに変わりましたが、今週は未定です。

 

オペラ座の怪人 岩城 雄太→清水 大星
クリスティーヌ 藤原 遙香
ラウル 岸 佳宏→宇都宮 千織
カルロッタ 辻 奈々
メグ 松尾 優
マダム・ジリー 秋本みな子木村 智秋
アンドレ 増田 守人
フィルマン 塙 康平佐藤 圭一
ピアンジ 永井 崇多宏→山口 泰伸
レイエ 日浦 眞矩
ルフェーブル 青羽 剛→勅使瓦 武志
ブケー 田辺 容
 
【男性アンサンブル】
野村 数幾→髙橋 祐樹
今村 綱利
大家 征也→長友 デビッド洋輔
村田 慶介
川畑 和寛
西村 一輝
反中 洋介

【女性アンサンブル】
小林 美沙希
結城 湊海
小川 晃世
小山小百合
一来 多恵
徳山 稚子
佐野 奏実
石田真子
田原 真綾
三島 瑞稀→澁谷 陽香

坂口 珠乃→林 明梨

中川 奈々美

 

  🥀美女と野獣

 

達郎さん、今週も続投!16週め! 

泰潤さんがお稽古して入られるのかな?と思いましたが、今週も達郎さんでした。

もう1週間かな?

ファイティン!

辻さん、こちらに。

 

ベル  五所 真理子

ビースト 飯田 達郎

モリース 菊池 正

ガストン 金久 烈→酒井 康樹

ルフウ 肥田 晃哉
ルミエール 大木 智貴→岩崎 晋也
コッグスワース 村 俊英
ミセス・ポット 戸田 愛子→早水小夜子
マダム・ブーシュ 秋山 知子

バベット 杉野 早季
 

【男性アンサンブル】
山口 優太

高野 佳基→水原俊

嶺山 秀平

菊地 貴大

太田知寿

杉窪 志為

神田 瞬→勇貴

若山 展成→辻 雄飛

 

 【女性アンサンブル】

原田 美欧
宮澤 聖礼

堀江 美月→中田 成美

岩井 千秋

嶋本 優美子

上田 怜

服部 知佳美

引木 愛

 

 

  ✞ジーザス・クライスト=スーパースター エルサレムVer.

 

アンサンブル木谷さん以外、変更ありません。

早くも今週末、京都千秋楽です!

仁さんユダは結局通しでしたね、ファイティン!

 

ジーザス 加藤 迪

ユダ 佐久間 仁

マリア 江畑 晶慧

カヤパ 金本 和起

アンナス 一和 洋輔

司祭1正木棟馬

司祭2玉木 隆寛

司祭3川原 信宏

シモン 柴田 鴻洋

ペテロ 大空 卓鵬

ピラト 田島 亨祐

ヘロデ王 劉 昌明

 

【男性アンサンブル】

櫻木 数馬

下平 尚輝

桧山 憲

香取 直矢

森 健心

木谷光→永瀬俊秀

武智 正光

横井 漱

瀬下 喬弘

佐橋 秀明

橋岡 未浪

寺内 淳

 

【女性アンサンブル】

小島 光葉

光井 さや

小野 実咲季

林 美菜子

辻 茜

大石 眞由

立川 真衣

梅澤 紗耶

森下 薫

志田 奈津帆

北中 芹佳

鳥越 ゆみこ

 

   🌊 ガンバの大冒険

 

東京北区でこころの劇場です。
一般公演はありません。

 

 

    🌻 エルコスの祈り

 

静岡、川崎でこころの劇場です。

一般公演はありません。

 


 

今週も全公演無事に幕が上がりますように!

心から祈っています。

 
 
またこの姿が見られるのね!👇
(海劇場の看板より)