こんにちは!

ミス・サイゴン
2026年〜2027年に上演決定ですね!

しかもこちらもオールキャストオーディション!


応募要項に
2026年8月~翌27年1月頃までの稽古 および 公演(東京を含む全国巡演)に参加可能であること。

と、ありますので、おそらく2026年9月後半に東京公演、その後2027年1月もしくは2月に大千秋楽となるのですね。

2022年は7月29日〜8月31日まで帝劇で、9月9日〜9月19日まで大阪で、その後各地を周り、11月13日に市村さんの地元川越で大千秋楽を迎えました。
約、4ヶ月間の公演でした。

劇場は?

帝劇はまだ再開していないと思われるので、やはり明治座?
明治座仕様?
個人的にはシアターオーブ希望です。
(近いから)

全オーディションとのことですが、市村さんはその頃77歳、またオーディション受けてエンジニアで登場しそう。
2022年のエンジニア、それはそれは素晴らしい佇まいでした。

今度のオーディションは、元四季の上川さんや小林唯さんもクリスにチャレンジなさるかもしれませんね。
洋輔さんは、ジョン?
そしてキム候補はいーっぱいいます、あの方もあの方もチャレンジして、そして選ばれそう。

まだ先のことですが、あっという間に来てしまうんだろうなあ。
本当に楽しみです!