こんにちは!

 

今年も児童招待公演

ジャック・オー・ランド ユーリと魔物の笛」が日生劇場にて上演されますね。

 


今年は2024年6月10日(月)~7月19日(金) ※全37公演予定

小学校3年生~4年生が対象、上演時間は約110分、

一般公演と違って、土日祝日が休演日、それ以外は日に2回公演の日もあります。

 

 

 

きっと今頃絶賛お稽古中。

昨年、キャストはシングルでしたが今年もそうだと思います。

下記、昨年のキャストになりますが、当然皆さま今年の4月以降は他の演目に出ていらっしゃらない。

ただし、モリー役の伊藤駿佑さんは「ガンバの大冒険」の主演なので、もしかしたら別の方がキャスティングされているかも。

他の方は出演作が閉幕していたり、他にキャストがいる状態なので続投だと思います。

厂原さんは主演なので当然こちらですが、レイ役の竹内華さんもジャスミンは当分お休みなのかな?

主演の一人、ユーリの鈴本さんとものみ鳥の田邊さんは「ひばり」以降どこにも出演されていないし、

エル役の林愛夏さんは昨年10月の「リトル・マーメイド」以降出演なし。

新しい役に入ると思っていたのですが。

さんは「マンマ」以来、久しぶりに拝見したいんですけどね。

エルの父役の渡辺吾郎さんは、昨年8月の「オペラ座」千秋楽以降は出演なし。

ひそかに新ビースト、新ファントム演ってくれないかな?と期待していましたが、やっぱり「ジャック・オー」なのかな?

 

 昨年のキャスト


ユーリ 鈴本務

コブ 厂原時也

ジャック・オー 髙橋基史

エル 林愛夏

ものみ鳥雄 田邊真也

ものみ鳥雌 木内志奈

 

【男性アンサンブル】

フランク 藤田光之

ラミー 成田颯太

グランミート 飯村泰志

エルの父 渡辺吾郎

医者 明戸信吾

ブラックユーリ 桒原駿

ジョー 新庄真一

モリー 伊藤駿佑

 

【女性アンサンブル】

アンジェラ 光川愛

エルの母 松尾千歳

コブの祖母 鈴木釉佳之

街の女 川口侑花

女の子 池永美穂

レイ 竹内華

 

👇昨年の公式動画

 

 

 

 

 

基史さんのトートみたいなジャック・オー、見たい!

いつかファミリー・ミュージカルとして一般公開、叶いますよね?