おはようございます🌞

今年の11月にパート1が公開予定の
映画版「Wicked」👇

オフィシャルトレイラーがやっとお目見えしました!

一昨日から「水曜日に出すよ」とアナウンス👇されていましたが、ロス時間?見られるのは何時?だったけれど、ロス時間の8時頃、日本時間の日付変わる頃に出ました。

なぜかYou Tubeがダイレクトに貼れないのでX公式を👇

 

 


いや〜、想像以上のスケールです!


You're green!

I am...


くー!

まんまですね。


クラシカルだけどfuturisticでもある。


以下、心のつぶやき👇


シズ大学、思いっきりゴージャス!

グリンダとエルファバの部屋、めちゃくちゃ広いんだ。


ミッシェルモリブル先生、普通に綺麗


ディラモンド先生、リアル🐐


シェンシェンとファニーだ!


魔女帽かぶるシーン出してきたね


エメラルドシティ行きの乗り物があまりにも近未来


オズ大王のビッグフェイス健在!


イケ過ぎ、ゴールドブラムさん大王


シャボン玉割れるんだ


チステリー!


あえてか!?フィエロの露出少なめ


ネッサ、ボックおらんね


どこまでも広がる空間が気持ちいい!


ちびエルフィー出た


ほうき!


エルフィーの追い込み方、割と原始的


やっぱりパート1はきっかり1幕なんだね。


映画になるって!?の噂の時期がめちゃくちゃ長かったので、本当に映画になったね、公開されるんだねの思いです。


ふ〜、トレイラー、違う!ってとこが、なかった。

ジミー・チュウ監督恐るべし…


アリアナ・グリンダもシンシア・エルフィーも凄くかわいい、今のところ微塵も邪気がない、無垢。



10歳の頃からグリンダを演じたいと言い続けてきたアリアナ、キャスティング決定時の喜び含め、👇のメイキングもてんこ盛りです。


https://youtu.be/5hT_f1UY-oo?si=j5LqSXgcB_WA-5Ci



公開から何度も見ちゃって、目が冴えて眠れません💦


今年の11月27日アメリカ公開だけど、日本まだ決まってないよね?

同時公開、お願い。


とはいえ、パート1見終わった後、パート2まで1年空くけどそんなに待てる?





ピンクは緑に映えるのね