こんにちは!
 
昨日の「今週のキャスト予定」発表の段階で未定だった
ゴースト&レディ
今週のキャストが出ました!指差し
 
 
 
フロー 真瀬 はるか
グレイ 金本 泰潤
ジョン・ホール 野中 万寿夫
デオン・ド・ボーモン 宮田 愛
アレックス・モートン 寺元 健一郎
エイミー 町島 智子
ウィリアム・ラッセル 長尾 哲平
ボブ 菱山 亮祐

【男性アンサンブル】
ハーバート戦時大臣 飯村 和也
フィッツジェラルド 安田 楓汰
フローの父 澁谷 智也
メンジーズ 白石 拓也
計倉 亘
権頭 雄太朗
渡部 斗希也
緑川 諒人
田邊 祐真

【女性アンサンブル】
ヴィクトリア女王/フローの母 鳥原 ゆきみ
フローの姉 菩提 行
レディ・エリザベス あべ ゆき
シャーロット 松山 育恵
大岡 紋
村田 繭菜
清水 智紗子
馬場 杏奈
黒柳 安奈
 
 
キャストが全員変わりましたね。
お稽古写真とは違った組み合わせになりましたが、全キャストがデビューということになります。
 
本当によかった!
なぜかドキドキしていました💦
大掛かりな演出があります、調整に調整を重ねていたのでしょうね。
 
今週初「ゴースト&レディ」という方はこちらのキャストで初観劇となるのですね。
初観劇、何物にも代え難い特別な体験となるはず、その日のキャストも強烈に心に残ると思います。
 
翌週にはキャストが変わるかな?と思って確保してあるチケットがあるので、私も今週中にはこちらのキャストで見られます。
本当に楽しみです!