劇団四季最新ミュージカル

ゴースト&レディ」四季劇場秋にて本日開幕!お祝い

 

今後のグローバルな拡がりを期待して...

世界初演おめでとうございます!

 

 
本日劇場で観劇しているXのフォロワさんの興奮を感じるだに、とんでもなく素晴らしい出来となっている模様。
皆さま、またすぐにでも見たい!と。
うわ〜、MY初日が待ちきれません!
 
初日のキャストは👇
(敬称略で失礼します)
 

フロー 谷原志音

グレイ 萩原隆匡

ジョンホール 瀧山久志

デオン 岡村美南

アレックス ペ・ジェヨン

エイミー 木村奏絵

ラッセル 内田圭

ボブ 平田 了祐

 

こちらの編成でした。

やはり公開舞台稽古の時のキャストですね。

てっきり真瀬さんと泰潤さんで初日かと思っていたので意外でした。

お稽古写真では志音ちゃんは町島さんエイミーやゆきみさんシャーロットとお稽古していたようなので、てっきりその編成かと。

ジェヨンさんも真瀬さんと一緒にお稽古映っていたし。

 

 

加えてXでのキャストボード情報から、アンサンブルの役名が記載されてる枠があることが判明。

 

以下、キャスボより👇

 
1 ハーバート戦時大臣 味方隆司
(原作ではフローを応援する立場の大臣)
2 フィッツジェラルド 中田雄太
(原作ではクリミア戦争の英国陸軍主任調達官、フローに抵抗する立場)
3 フローの父 平良交一
4 メンジーズ 塚田拓也
(原作ではスクタリ病院責任者、フローを妨害)
5 小林清孝
6 木内和真
7 政所和行
8 照沼大樹
9 吉田功太郎
 
1 ヴィクトリア女王/フローの母 近藤きらら
2 フローの姉 持田紗希
(原作ではあまり出てこないような)
3 レディ・エリザベス 原田真理
(ハーバートの妻、フローの友人、のほうのエリザベスだと思う)
7 シャーロット 町真理子 枠は7だけどキャスボは4番目
(グレイの生前の婚約者)
4 潮﨑亜耶
5 矢鳴優花
6 竹田理央
8 奥平光紀
9 織田なつ美
 
原作コミックを読みなおしましたが、フローの姉やヴィクトリア女王などそんなに登場しないキャラクターも四季版ではフィーチャーされているのかな?
きららさん(28歳)がフローの母とは!
平良さん父との年齢差!
強強夫婦!
 
舞台稽古写真や動画からもわかる壮麗なセットと衣装も、フォロワさんお席から撮影の緞帳もあまりにも素敵で、期待値MAX!
今日は社長やスコットさん、原作の藤田先生、関係者各位はもちろんのことアナザーキャストの皆さまもご観劇だったようですね。
 
さっくりコミックを読み直して、やっぱりラストで泣きました。
この余韻、四季版でも残っているといいな。
 
早く見たいです!
 
 
勝手にフォント入れ、㊗ボード👇