こんばんは!

 

今日は「オペラ座の怪人」横浜公演、行ってきました!

本当に楽しくてワクワクなKAAT「オペラ座」でした。

日本大通り〜山下公園もたくさんの人で、終演後のお茶も場所確保が大変。

でもゴールデンウィークの行楽気分味わえた。

 

そんな中、明日は、劇団四季の新作ミュージカル

ゴースト&レディ」の初日…

当選されて見に行くことの出来るラッキーな皆さま、羨ましいです!

 

最終通し稽古のお写真がメディア各社から出ており、目を皿にしてチェック!

 

谷原志音さんフローと萩原隆匡さんグレイだったんですね!

👇ゾクゾクするような志音ちゃんの美貌とハギーさんの表情

 

 


公式👇セットも素敵!

 

 

 

 

 

美南ちゃんのデオンもいる👇

 

動画もあります👇

 

 

 


 

 

奏絵さんエイミーにジェヨンさんアレックス、内田さんラッセル、瀧山さんホールなんだね。

思ってた組み合わせと違ってたの衝撃。

 

フロー 谷原志音

グレイ 萩原隆匡

ジョンホール 瀧山久志

デオン 岡村美南

アレックス ペ・ジェヨン

エイミー 木村奏絵

ラッセル 内田圭

 

明日の初日もこのキャストなんだろうか?

それとも?

 

明日行かれる方、返す返すも羨ましい!