こんばんは!

先般投稿した👇8月の
ミュージカル「RENT」日米合同キャスト版、今日最速先行販売初日でした。


12時からの発売だったので私は仕事中。

RENT」大好き友におまかせすることになっていました。

早く見たいから出来るだけ早めの土日をということでお願いしており、参戦出来ないけど救いの神だ、よかった〜!と喜んでいたのですが…


友達から午後、

取れたけど発券まで席がわからないやつだった、と報告が…


ええ〜っ、そのパターン?!

だって抽選じゃないよ?

販売だよ?



スマホチケットとコンビニ発券チケットと選べたみたいで、コンビニのほうを選んだそう。


S席16500円に手数料もろもろで、

17180円だそうで…

それなのに席不明?!どころか、発券の日も不明なんだって。


絶対見たいから、もちろん取るしかないし、帝劇案件よりはまだ安いけど、席不明、厳しい!

FC枠とかでも、抽選でもないのにね…悲しい


なんだかなあ、いいように踊らされてるなあ。


ってチケット案件が多過ぎやしませんか?


席、いつわかるんだろ?どこらへんだろ?

ドキドキ💦