こんばんは!


今朝のZIP!ご覧になりました?


私は録画で今やっと見ました。


ミュージカル大好き芸人ジャンポケ斉藤さんが 、劇団四季「アナと雪の女王」の舞台裏を紹介。



スワロフスキーやLEDの舞台セット、衣装さんに床山さん、小道具までのこだわり、

何度も特集された内容ではありますが、やはり楽しかった!


瑞恵さんエルサのPVもたっぷり、森川さんエルサの舞台映像、私がまだ未見の光田さんハンスと三平ちゃんアナの「扉あけて」も。

やっぱり三平ちゃんのアクロバットはキレが素晴らしい、久しぶりに見れた〜ニコニコ

森川さんエルサの髪飾りポイ!シーンも流れたね、力強い歌声をバックに。


何より嬉しかったのは、春劇場の2階ホワイエで、開演前にキャストさんがストレッチとかしてるって知れたこと。

私は初めての情報だったんだけど、皆さまご存知でした?

あの長椅子とか使ってるんだ〜、とちょっとほっこり。

素の三平ちゃん、久々にテレビで見たよ、かわいいなあ。

斉藤さんもファンだなんて、さすが三平ちゃんハート

アナに戻ってきてくれてありがとう!


見逃した方も大丈夫!

Tverで見逃し配信やってます👇


https://tver.jp/episodes/epqr0n19dr


今週のアナは三平ちゃんの予定でしたが、荒巻さんに変わりましたね。

荒巻さん、ファイティン!