こんにちは!


今週末の桜が気になる今日此頃…🌸

 

4月23日(火)にKAAT 神奈川芸術劇場にて開幕の

オペラ座の怪人」横浜公演のお稽古写真第2弾が出ました!

 

 

いや~、もう目の前に迫ってまいりましたよ、皆さま!
 
どうやらKAAT公演は引き続き
生オケらしい!嬉しい!
前回のお稽古写真でほぼ判明したキャストですが、今回もたくさんの方々が見つけられました。

画像を貼り付けたいのをぐっと我慢して💦

2枚目のお写真。
ラウル
宇都宮千織さん、素敵です...
付き添いナースはアンサンブル6枠の玉置ともかさんですね。
お猿のオルゴールを老ラウルに見せるオークションスタッフ、これはいつもアンサンブル8枠さん、そう鞭男枠のバレエダンサーさんが務めていらっしゃいますが、マスクでお顔が見えませんが2020年研究所入所のバレエ枠西村一輝さんかなと思います。
 
4枚目のハンニバルのシーンでは、重鎮河村彩さんカーラの独壇場ですね。
永井崇多宏さんと後ろに女性3枠牧貴美子さんも見えます。

5枚目山口泰伸さんとさん、さんは?
カーラ衣装係の1枠さん、驚いたことにエルファバ役だった小林美紗希さん!以前は6枠でしたが、1枠に来ました!
てことは、白塗り小林さんが見られるの?
ウィキッド」お稽古始まったら抜けるのかな?
後ろに松尾さんメグ、石田真子さん、いますね。

6枚目藤原遥香さん、拝見したことないので楽しみです!
後ろに野村数幾さん、大家征也さん、今村綱利さんいますね。
立ち位置的に、野村さん1枠に変わった?今村さんはいつも通りの2枠で、大家さん槍持ってるから5枠なのかな?
大河原萌乃佳さんもバレリーナにいますね。

7枚目、アンドレの増田守人さん、フィルマン佐藤圭一さん、ルフェーブル青羽剛さん、レイエ日浦眞矩さん。
8枚目松尾さん、メグの必死の叫び。
9枚目、このブケーがどなたかわからない!村田さんでもなく、川原さんでもない。どなた?フィルマンは鐘のクワイヤだった塙康平さんなんですってね、びっくりしました!アンドレ見付さん、ルフェーブル勅使瓦さん。
後ろに大家さん、本杉隆明さん、篠田裕介さんいますね。
10枚目田辺容さんブケー、歴長いです。日浦さんと、8枠吉田ケインさん、2枠石川敦貴さん、7枠川端和寛さん、女性は小山小百合さんでしょうか。
11枚目、秋本みな子さんマダム・ジリー。
12枚目、智秋さんマダム・ジリー、後ろに小林さんもチラッと。結城湊海さんもいますね。
13枚目、宇都宮さん、フィルマンさんと夫人の斉藤みもさん。
15枚目、藤原さんと森本愛莉さんメグと小田島さんはじめとするバレリーナたち。
16枚目、さんラウルと海沼さん。さんシュッとされた?海沼さんきれいです。
17枚目、岩城さんファ、貫禄です。
18枚目、大星さんファ、ワイルドが増してる、素敵!
19枚目、大星さん、藤原さん、キャー!
20〜21枚目、海沼さん気品あります、岩城さんまた泣かせてくださるのでしょうね。
 

そんなわけで、今回わかった方も含めて、以下キャスト指差し
青字は前回わからず、今回確定した方。

ファントム   岩城雄太さん 清水大星さん

クリスティーヌ  海沼千明さん 藤原遥香さん

ラウル    岸佳宏さん 宇都宮千織さん

カルロッタ     河村彩さん 辻奈々さん

メグ・ジリー     松尾優さん 森本愛莉さん

マダム・ジリー   木村智秋さん 秋本みな子さん

アンドレ    増田守人さん 見付祐一さん

フィルマン   佐藤圭一さん 塙康平さん

ピアンジ     山口泰伸さん 永井崇多宏さん

ブケー 田辺容さん 不明

レイエ(3枠) 日浦眞矩さん 林和男さん

ルフェーブル(4枠) 青羽剛さん 勅使瓦武志さん     

 

男性アンサンブル

高橋祐樹さん 篠田裕介さん 石川敦貴さん 今村綱利さん 長友デビッド洋輔さん 野村数幾さん 本杉隆明さん 吉田ケインさん 西村一輝さん 川畑和寛さん 大家征也さん 

 女性アンサンブル

杉山由衣さん 小林美紗希さん 斉藤みもさん 結城湊海さん 牧貴美子さん 林明梨さん 三島瑞稀さん 石田真子さん 小田島礼奈さん  大河原萌乃佳さん   玉置ともかさん

 
メインキャスト以外でもフレッシュな方々いっぱいで、見どころ盛りだくさんの横浜「オペラ座の怪人」本当に楽しみです!

2017年の公演時の写真です👇