こんにちは!

 

春が来た~🌸

 

劇団四季のファミリーミュージカル「ガンバの大冒険4月13日(土)座間ハーモニーホールを皮切りに全国公演が始まります!

 

第2弾お稽古写真が出ました👇

 

 

 

ガンバはもう10年以上見ていませんが、やはりキャストは気になります。

 

 

前回のお稽古写真第1弾で判明したキャスト👇
 
ガンバ 伊藤駿佑さん 清水誠哉さん
マンプク 浦山遙さん 豊岡陽菜さん
ガクシャ 荒川務さん 星野元信さん 
ヨイショ 狩野勇人さん 田川雄里さん
イカサマ 小野日歌里さん 海野愛理さん
バレット 山田祐里子さん 田中美帆さん
シジン 有賀光一さん 宮本勝志さん
ボンヤリ 梅村令悟さん 佐瀬龍城さん
オイボレ 堀米總さん 田島康成さん
忠太 高草木健二さん 別當大地さん
潮路 岩井千秋さん 二田加奈絵さん
七郎 遠藤竜也さん 早田慎太郎さん
ツブリ/忠太の父 三宅克典さん 長手慎介さん
ノロイ 片山怜也さん 脇坂真人さん
 
潮路は、ブロ友さんに教えていただいた二田加奈絵さんと、ブログやSNSなどで岩井千秋さんという噂でしたので、そのつもりで見てみましたが、きっと間違いないですね。
 
二田さんは2020年研究所入所、「アナ雪」アンサンブル4枠が四季初舞台だったそう。
岩井さんは2018年研究所入所、同じくアナ雪」アンサンブル5枠、「美女と野獣」アンサンブル4枠で活躍中。
 
今回はアンサンブル、ノロイ率いるイタチ軍団もしっかり映っていますね。
 
すぐにわかったのは、片山玲也さんノロイチームの
川野翔さん、坂元駿さん、田野井大登さん。
もう一人は濱中湧大さんに見えるけど、3月下旬は「ジョン万」出演中だったので違うかな?
 
脇坂真人さんノロイチームには多比良龍一さんと中西飛希さん、他の方今現在わかっていません💦
 
女性アンサンブルさんは大河原萌乃佳さんしかわからなかったなあ。
大河原さん、オペラ座でした💦

 
ノロイ軍団のシュールな造形とダンスが好きなので、座間、行けたらいいな。
 
西尾健治さんの演出も楽しみですね。