こんにちは!


月末、怒涛の四季情報リリースの日がやってまいりましたね ひらめき


今回は何と言ってもこちら!👇



まだ1年以上先だけど、先だけど、オーディションお写真出ましたよ〜!
やってたんだ、オーディション。

熱い注目が集まるオーディションには、劇団内から約390名が参加し、予選を通過した約200名が本選に臨みました。

大きなお写真は
マーティ&ドクってことでいいのかな?
ジョージはお写真出てない、でいいのよね?

公式の記事、ゼッケンもあるからめちゃくちゃわかりやすかったですね、今回。

ブロック毎にお写真向かって左から

阿久津陽一郎さん(ドク)
一和洋輔さん(マーティ)
渡部斗希也さん(マーティ)
笠松哲朗さん(マーティ)
吉田功太郎さん(マーティ)
吉賀陶馬ワイスさん(ドク)
遠藤竜也さん(マーティ)
韓盛治さん(ドク)

荒川務さん(ドク)
立崇なおとさん(マーティ)
澁谷智也さん(ドク)
平田了祐さん(マーティ)
渡邊寛中さん(マーティ)
本城裕二さん(ドク)
平山祥さん(マーティ)
髙橋基史さん(ドク)

瀬下喬弘さん(マーティ)
道口瑞之さん(ドク)
柴田鴻洋さん(マーティ)
藤田光之さん(ドク)
権頭雄太朗さん(マーティ)
山下啓太さん(マーティ)
芝清道さん(ドク)
政所和行さん(マーティ)

寺元健一郎さん(マーティ)
瀧山久志さん(ドク)
川島創さん(マーティ)
田島亨祐さん(ドク)
野中万寿夫さん(ドク)
笠間大樹さん(マーティ)
丹下博喜さん(ドク)
辻雄飛さん(マーティ)

えっ!?
厂ちゃん、いないよね?why?
とか、この方、ジョージ・マクフライでお願いしたい!とか驚いたり納得したり、思いはありますが、とりあえず第一弾キャスト情報嬉しいです!

マーティ、ドクで切り分けてみますと…

マーティ

一和洋輔さん
渡部斗希也さん
笠松哲朗さん
吉田功太郎さん
遠藤竜也さん
立崇なおとさん
平田了祐さん
渡邊寛中さん
平山祥さん
瀬下喬弘さん
柴田鴻洋さん
権頭雄太朗さん
山下啓太さん
政所和行さん
寺元健一郎さん
川島創さん
笠間大樹さん
辻雄飛さん

ドク

阿久津陽一郎さん
吉賀陶馬ワイスさん
韓盛治さん
荒川務さん
澁谷智也さん
本城裕二さん
髙橋基史さん
道口瑞之さん
藤田光之さん
芝清道さん
瀧山久志さん
田島亨祐さん
野中万寿夫さん
丹下博喜さん

何か、誰が選ばれてもいい!そんな顔ぶれハート

女性アンサンブルには林香純さん、海野愛理さん、佐田遙香さんなどのお顔も。

あまりにも嬉しくてお昼休みに取り急ぎ!
またいろいろ追記します指差し