こんばんは!
 
ジーザス・クライスト=スーパースター エルサレムVer.
自由劇場公演が千秋楽を迎えました。
おめでとうございます!🎉


選ばれし抽選当選者のみ(加えて関係者)のみの千秋楽、本日観劇出来た皆さま、羨ましいです。
 
【千秋楽のキャスト】
 
ジーザス・クライスト 加藤 迪
イスカリオテのユダ  佐久間 仁
マグダラのマリア 江畑 晶慧
カヤパ  高井 治
アンナス  吉賀 陶馬ワイス
司祭1 正木 棟馬
司祭2 玉木 隆寛
司祭3 川原 信弘
シモン 柴田 鴻洋
ペテロ 大空 卓鵬
ピラト 山田 充人
ヘロデ王 北澤 裕輔

鈴木貴雅 下平 尚輝 磯江 拓也 姜 大舜
佐々木 玲旺 木谷 光 鈴木 智之 横井 漱
瀬下 喬弘 佐橋 秀明 橋岡 未浪 平山 祥 
 
坂井 菜穂 黒田 果穂 小野 実咲季 高倉 恵美
安宅 小百合 廣本 則子 片倉 あかり 梅澤 紗耶
山田 志保 佐田 遥香 古森 麻由 立花 梨奈
 
 
男性アンサンブル1枠が櫻木さんから鈴木さんに週半ばで変わっています。
 
新ユダ吉岡慈夢さんの出演は5公演、残りの31公演は佐久間さん。
私は残念ながら慈夢さんのユダはまだ拝見していませんが、1か月足らずで開幕する京都公演はもちろん、6月からの全国公演にたくさん出演されると思います。
 
ジーザスは神永東吾さん、加藤迪さんともに18公演と、同数の出演だったと思います。
 
私は自由劇場5公演を見ることが出来ました。
ぴあ枠で何とか増やせたもの、公式のリセールでは競り負け続け、前予もタイミングを外し、苦戦を強いられました。
それでも、ジャポを経て危惧していた音響問題は70%くらいの満足度で(何様?)席運にも恵まれ、満足のいく自由劇場JCSライフを過ごせました。
なんつっても全国あるからね!
 
神永ドンヨンさん以外のジーザスで千秋楽を迎えるJCSは、10年以上ぶりになりますね!
ドンヨンさんは2012年10月にジーザスデビュー、
四季において、レジェンド山口祐一郎さんに迫るジーザスキャリアを持つ俳優さんということになるのではないでしょうか(ぶれんだ調べ)。
凄い!
 
そして本日3月24日はドンヨンさんの40回目のお誕生日です!
おめでとうございます!🎉🎊🎉
神永さん、俳優としても人としても大好きです~ハート
 
佐久間さんも先日お誕生日でしたが、お二人とも早生まれなんですね。
韓国の年齢の数え方、難しくて、学年も選べるとか何とか聞いたことがありますが、実年齢で1歳違いの盟友お二人が揃ってお誕生日を迎える3月、尊い ブーケ2

ストーリーズの丹沢、どなたと行かれているのか、または行かれていたのか、気になるっす…
30代バイバイ、とか可愛い過ぎる目がハート
あと7時間くらいで消えちゃうよ。