こんにちは!


取り急ぎ〜ダッシュ


4月23日(火)にKAAT 神奈川芸術劇場にて開幕の

オペラ座の怪人」横浜公演のお稽古写真が出ました!


待ってました!



サプライズ!

ラウル
宇都宮千織さん

いや〜、以前からラウル似合うんちゃうん?思てましたけど?

とはいえ、最近「バケモノの子」一郎彦デビューされたので、まさかという感じです。
歌唱力は確実ですが、一郎彦でかなりウェイトも絞りましたもんね、素敵な若き子爵爆誕。
さんと堂々ダブルのラウルです💕

ファントム岩城さん大星さん。
お二人とも、何かシュッとされたわ。
素敵…
クリス海沼さんと藤原さん。
あれ?俺の牧貴美子さんは?と思ったらアンサンブルのとこにいらっしゃる!
やっと貴美子クリスが拝見出来るのか目がハートと楽しみにしておったのですが、必ずクリスきて下さると信じています。
カーラ&ウバルト
河村さんと山口さんペア&さんと永井さんペア。
メグ松尾優さんともう一人はどなた?!
石橋さんかと思っていたらニューカマーなのね。
【追記】
Xで新メグが話題になっていたので追記しますね。
エルコスでチェリーを演じていた森本愛莉さんとのことです。
抜擢ですね!
マダム・ジリーは安定の木村智秋さんと秋本さん。
アンドレさんとフィルマンさんは増田さんとさとけいさんペア&見付さんと…ど、どなた?
あとで調べます指差し
ブケーは安定の田辺容さん、でも隣にいるのまさかの日浦さんでは?
いや日浦さんはブケーじゃないよね💦
さんもいらっしゃるし、支配人ズ枠&レイエさんですね。

女性アンサンブル石橋さんいらっしゃるし、いつでもメグにシフトできますね。
杉山由衣さん、高木千晶さん、小山小百合さん、結城湊海さん、三島瑞稀さん、石田真子さん、斉藤みもさん、小田島礼奈などなど安定のメンバー。
男性アンサンブルにも、青羽さん、勅使瓦さんのオークションマスターさんたち、野村さん、髙橋さん、ケインさん、長友さん、今村さんなどなどいつも皆さま。
そしてどこかで拝見したカメラ目線のお顔…鐘クワイヤでおなじみの篠田裕介さんいらっしゃる!
客演かしら?
大八車より西村一輝さん。
エルコス出演中の本杉さんや、ハンス大家さんらしき方が見えるのも大いに気になります!
ラウル候補か?大家さん。
渡辺吾郎さんが見えないのは、やはりあちらのお稽古中かしら?期待をこめて。

とにかくお稽古写真出てホッとしました!
オペラ座、楽しみです!
またいろいろ追記しますね〜🖐