こんにちは!

 

昨晩突然のデビュー&キャスト変更発表...あんぐり

 

驚きましたね!

 

アナと雪の女王 

 

エルサ 中原詩乃さん 

アナ 荒巻くるみさん

 

3/10(日)のデビューおめでとうございます!🎉🎉🎉

 

昨日のハンス光田さんのデビューより2日遅れてのデビュー。

光田さんは2日間、ベテランの三平ちゃんアナと扉開けて♪で10日からはちょっと慣れたところで荒巻さんとのパフォーマンスになるんですね。

 

中原詩乃さんは昨年4月のプログラムで新エルサとしてクレジットされてから、満を持してのエルサデビューです。

詩乃さんはLKナラでおなじみですが、歌唱力に加え、167㎝の高身長でスタイル抜群。

2幕からのエルサのパンツドレスの着こなしが楽しみ!

2022年の日比谷フェスティバルの四季回でも歌って踊ってくださいましたね。

(当時の動画は見られませんが、YouTube検索すると一般の方の投稿でステージが見られます)

 

 

 

 

 

荒巻さんは👇昨年12月のプログラムからクレジットです。

 

 

オペラ座の6枠さんでいつも拝見してた荒巻さん。

オフステージトークでは司会されていたり👇

 

 

私は未見ですが「はだかの王様」では王女サテンも演じてらしたんですね。

 

 

エルサ 中原詩乃さん 

アナ 荒巻くるみさん

ハンス 光田健一さん

 

フレッシュなデビュー組がそろった10日の「アナ雪

ううう、見たいなあ!