こんにちは!


雪ちょっと積もりましたね!

朝は滑らないようゆっくりゆっくり歩いて駅にたどり着きました❄


そんな本日金曜日、突然のデビュー!


アナと雪の女王 ハンス


光田健一さん


おめでとうございます!🎉🎉🎉


お待ちしていました!


ビジュアルが私的にイメージぴったりなのよ指差し


光田さんは優しそうで穏やかそうで、きっと素もそんな方なのかなと思うので、あくまでビジュアル。



あと、とても背が高いので扉開けて♪のホールドめちゃくちゃ安定してそうなイメージ。

今日行かれる方、デビューを見届られるの羨ましい。

三平ちゃんアナと光田さんハンス…いいな〜。


そしていつかはあちらのエルサ女王とも共演を…ハート



とりあえず明日からのハンスは未定です。


あれ?もしかしたらラウルとかけもちでハンスかな?


とりあえず👇の素の光田さんがめちゃくちゃかっこいいので見てほしい…


13:27くらいから登場します。