こんにちは!

ぐずついたお天気のまま、3連休突入ですね。
でも土曜日は晴れる?

劇団四季のファミリーミュージカル
ガンバの大冒険
全国公演

4月13日土曜日の座間公演が初日なんですね!

今のところ、21都市公演が発表されていて、
チケットは
会員発売:2/24(土)
一般発売:3/2(土)

もう今週だ!

ガンバとエルコスの全国公演先行土曜日だよ〜と四季からお知らせが来ていてハッと。


先行始まるけど、まだキャスト、全然わからないのですね。

でもそろそろお稽古よね。

もうすぐお写真出るかな?



原作は超有名な児童冒険小説で、アニメや映画、様々な形でエンタメ化されています。


他の劇団でもミュージカルを興業している大人気の物語。


実はもう何年も「ガンバ」は見ていません。

冒険者たち」というタイトルで上演されていた頃、味方隆司さんガンバ、ノロイが阿久津さんだったの、覚えています…

大きな声では言えないけれど、ファミリーミュージカルはキャスト次第というところが大きいです💦

今回のガンバはどなただろう?
潮路は?ノロイは?

何と神永東吾さんもその昔、シジンの役で出ていらしたよね。
見ていませんが端正なシジンだったんだろうなあ。

まだCFY終わりの方で配役されていない方が多いので、そこから入られそう。

👇2017年の全国公演のキャストさん
渡邉寿宏さん、分部惇平さん、小林唯さんがガンバでしたね。
もういない人もいっぱい。
今年のキャスティング、楽しみです!