こんにちは!

一転、雨だし寒い!☔
 
昨日上がったニュース👇
 
演出のスコット・シュワルツさんを迎え、本格的な読み合わせお稽古が始まったんですね!
 
キャスト候補の皆さまがズラリと。
壮観です!
 
真瀬はるかさん、谷原志音さん、きれい。
 
瀧山さん、野中さんも既にラスボス感。
岡村美南さん、宮田愛さん、不敵な笑みが美しい。
 
フローの婚約者アレックス役のジェヨンさん、寺元さん、友達のエイミー役の木村奏絵さん、町島さんのお顔もみえますね。
新聞記者ラッセル役の内田圭さん、長尾さん、タイプ違うけど貫禄ですね。
 
お稽古写真の中には味方さんや飯村さん、吉田功太郎さん、政所さんもいますね、わあ!
 
そしてニュースに添付されてる動画には奥平光紀さんや竹田理央さん、松山育恵さんのお姿も。
 
他の役、人手不足にならないか心配してしまう。

 

 

 
 

てなわけで、

 

女性アンサンブルキャスト候補(予想)

前出しました、
 
鳥原ゆきみさん
近藤きららさん
潮﨑亜耶さん
黒柳安奈さん
織田なつ美さん
町真理子さん
村田繭菜さん
大岡紋さん
 
加えて
 
持田紗希さん
原田真理さん
清水智紗子さん
菩提行さん
奥平光紀さん
竹田理央さん
松山育恵さん
馬場杏奈さん
あべゆきさん
 
 
男性アンサンブルキャスト候補(予想)

前出しました、
 
澁谷智也さん
平良交一さん
小林清孝さん
塚田拓也さん
田邊祐真さん
中田雄太さん
照沼大樹さん
緑川諒人さん
渡部斗希也さん
 
加えて
 
計倉亘さん
権頭雄太朗さん
飯村和也さん
吉田功太郎さん
政所和行さん
味方隆司さん
木内和真さん

マスクでわからない方もたくさんいらっしゃるので、実際にはあと数名いますよね。

アンサンブルさん、ベテラン、ニューカマー入り乱れて、バラエティ豊かなことになってますね。

東急線電車内でも毎日お馴染みのPVが流れています。
本当に楽しみです!