こんにちは!

あったかいバレンタインデーチョコ

いつも後で気づく、私も推しの方に贈り物すればよかったと…

今日の
NHKあさイチ特集 教えて!推しライフ
個人推しのあの方と箱推しの劇団が一緒のパネルでわ〜いニコニコ


さて昨日、皆大好き
クレイジー・フォー・ユーが大千秋楽を迎えました。


私も今までたくさんのボビーとポリーを見ています、そして、それこそ四季の推し佐久間仁さんがムースで登場してからは、もう何度も足を運んだ作品です。
揉め事〜指差し

この動画も何回見たか💕


懐かしい面々も💧


今期は全国は行けず、KAATで3回しか見られませんでしたが、素晴らしいステージ、そしてお客様の笑いと熱気!
これがCFYだ!って感じでしたね 泣き笑い

今回のボビーお二人ともとっても新鮮でした!
萩原隆匡さんのコメディ&ダンスセンス、斎藤洋一郎さんのアステアを彷彿する重力を感じさせない軽やかなステップ、忘れられません。

仙台で大千秋楽、本当におめでとうございます!

途中、中止も何回かありましたが、まだ感染症の不安が残る中、カンパニー一丸となってほとんとWキャストで乗り切って完走されたこと、凄いとしか言いようがありません。

昨日の仙台千秋楽では、恒川さんが涙してらっしゃったと聞きました。
大変だったものね。
10月初めに、アイリーン役のさんがアイリーンとテスを演じたこと、忘れられません。
宮田愛さんにアクシデントで、間辺さんが間に合わなかったのかな?
2日はアイリーン、3日~8日はテスを恒川さん、やってのけました。
その後、11月の東北でも恒川さんはテスに入られました。
テス経験者ですし、もしかしたらアンダーとしてお稽古していたのかもしれませんが、その素晴らしい対応力に遠くから大拍手していました。

途中、相原萌さんの怪我で、町真理子さんが連投していた事もありました。

廣哲臣さん、初日だけで登板せず、経験者の荒木勝さんがムースに入ったのも気になる出来事でした。
内田圭さんのシングルが本当に長かった!
お疲れ様でした!

結局、さんは残念ながら退団されてしまったようです。
最近またXが更新されていてお元気そうでホッとしました。

とにかく、見てる分には楽しくて底抜けに明るく、元気もらえる作品ですが、演じるほうはかなりフィジカル面で強靭さを求められるこの作品、時代も時代です、大変なご苦労があったと思いますが、そこは四季の精鋭、プロ集団です。

本当に皆さまお疲れ様でした拍手拍手拍手

またいつか、デッドロックの皆に会えますように!